しくだい

明日5時起きなのに!!(今午前1時半)ひどいな!あの番組!!!何考えてんだ!要所要所で死ぬかとおもた……!!ポイントいちいちあげてられないくらいのクオリティー!!目の端に涙溜めながら観てたわたくし。大丈夫?いっぱんしちょうしゃ。。クレームきたりしない??ドチドチ…!とにかくあらしがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて………(以下エンドレス)はーおなかいっぱい。また伝説作ったな!イレジェンドオブシクダイ!!夜中に意味もなくでんぐりがえりしそうになったよ!そんな素晴らしい番組になんの文句もないんだけど、ねーさくらいさんのさとぴ寝顔絵はー?クレヨンと紙だけ無造作に置いてあったけど。