アップに耐えうるにのみやの肌に嫉妬

お星様ありがとうございますです〜。励みになります。で、でid:nontarosan様よりバトン頂いてしまった…!!あわあわ。バトンありがとうございます!全身全霊で答えたいと思いますのでしばしお待ちください。
そういえば流星のくわしい感想を漏らしていくつもりだったんですが、2話目以降滞っております。多分最終話までは漏らさないかもな。思うことはいっぱいあるけど上手く書けそうにないんですよね。なんだか。
そうそう!Hエイチやっと買うた。売り切れてたらどうしよう!と思っていたら行く本屋行く本屋平積み更に山積みだったので逆にびっくりしました。ひょえー。そんなに仕入れてだいぞうぶ?むくんださとぴが表紙の時は発売日には3冊くらいしかなかったからさ。後に重版が出て心配になるほど山積みになってましたが。しかしあの表紙は良い。中の写真も良かった。あと優ちゃんにパフュ!!おなかいっぱいの内容でちょっとどうしてくれよう…。まだ読んでないけど楽しみ。やっぱり2冊購入決意。1冊は神棚に飾って日々拝むよ。ありがたや。で、次のHエイチ表紙はきっと櫻井ヤッターマン翔だよね!!(気が早い)あとCUT予告の潤たまホトに白目ひん剥きました!!ガクブル!どこまでいってもフォトジェニック!!!