幸せな金曜日

近頃毎週楽しみにする何かと言うものがない時期が随分続いてた気がする。しゅくだいだって毎週楽しみだけど、それとは違ってああ早く来週にならないかな。と待ち焦がれる状態とでも申しましょうか。魔王だって毎週欠かさず観ていたけど楽しみと言うよりは週に一回やけに緊張しながらテレビに向かう感じだったし。
流星が始まってからと言うもの金曜の夜は予定を入れないようにしています。誘ってくれた友達には「ちょっと予定が…。」とかって断ってその理由がドラマだなんて言ったら怒られるだろうな。だってオンタイムでみたいんだ…!すまん!と心の中では平謝りしておるのですよ。そんな渇望する気持ちで早く早く…!と思えるドラマに好きな人が出ていて、その中で魅力を遺憾なく発揮しているのを観れるこの状況はなんて幸せなんだろうか。そんな幸せな金曜日が今週も巡ってきました。これがドラマの終盤になると待ち焦がれるのと同時に終わってしまうことへの切なさ寂しさみたいなものが去来しだすんだよね。たーいへん。
さあ、あと3時間と18分です。ドチドチ!!