地下鉄に乗って

なんか急に寒くなってきましたねー。以下つぶやき。

  • 明日から出張で都へ上がります。地方の人間なので電車を上手く乗りこなせるか心配。前回の出張で新宿の人波に流されて乗りたい電車に乗れなかった経験あり。ぱすも買うよ!ぱすも(喜)!電車に乗るたびにさとぴ(限定)を血眼で捜す癖をやめたい。
  • 今日の宿題が楽しみすぎる件。「一番早く寝た人が勝ちというゲーム」ってなん?アタマおかしいなこの番組。いいぞいいぞもっとやれ。
  • 年末年始の特番。VSあらしを視聴できない地域に住んでるのでどうしても思い入れがある分実験の方が楽しみになってしまう。なにはともあれ年末に向けてHDDの整理をしなくてはならん。
  • WS手当たり次第録画してきたのでなんか引っかかってると良いな。上海お疲れ様でした〜。ムービングとか封じられちゃったんですね。さすが当局…。なのにずん様の肌が黒ずんでるなんて誰!?そんな失礼な発言したの!メッ!!神の逆鱗に触れるぞ!おそろしや。ずんくんの肌は盲目という名のフィルターを通してみるとギリシャ彫刻のように美しいのに!そんな私、最終日の昨日は上海にあやかり美味しい中華料理を食べました。満足。凱旋この調子じゃなさそうだなー。ちぇっ。
  • Hにてひと段落した流星関連の雑誌をゆっくり眺めておるんですがTOKIONのグラビア当初ぶつくさ言った割には改めてみるとピンクのパンツ履いてるのとその隣のチェックシャツに蝶ネクタイは非常に良い。と気が付きました。でも表紙は失笑だけどな。
  • あ〜家帰ったら荷造りせにゃ。たいへんだ。