昨日はいいふろのひであっていいふうふのひではない

お星様沢山ありがとうごーざいます!皆さとしを愛してやまないんだもんね!しょうがないよ!それ自然の摂理!!森羅万象で宇宙!!!
昨日は、最上級の大宮ビックボムに打ちひしがれた後、さとぴの生誕祭に便乗してケーキを食べましたのん。もちろんケーキ食べてる間はずっとおめでとうおめでとうと心の中で唱えてましたよ。手元にあるさとぴ@コン映像も鑑賞した。最終AAA@台北の照り焼きに着地したけど。何で?その後寝床についてからもニッキで何故故「あなた」呼びなのかと延々思考を廻らせていたら夢の国からの使者が笑顔で舞い降りてきたのでもうなにもかも面倒臭くなってそのまま身を委ねました。もうどうにでもてて!!
さー今日も頑張ろうー。