本日最終回!

朝6時25分にメールが入って目が覚める。「にの、みのもんたの生放送にでとるど」と非オタの友達よりタレこみを頂きました。ありがとう友よ。でもすでに予約録画を入れているほどです。生にのみやみたかったけど昨夜3時までHDD編集してたのであとちょっと寝させてくれと。再びパタンしました。ピンポンとチャオの予約もしてきたけどチャオは出演部分カットされてるだろうなー。イブニングもないし、電波ジャック意外と流れなくてつらーい。
泣いても笑っても今日が最終回なわけですが、終わって欲しくないよー。とは中盤過ぎたあたりから思わなくなった。むしろドンとこい!的な。ストーリーの先が気になるし終わってスッキリしたいのかも。しかしながら本当に終わってしまってどうなるかは分かりません。