両手高く上げて

実験のこととか書きたいこといっぱいあるけどこれだけはまず書かせて。
昨日カウントダウンじゃぱんフェスin大阪に行ってきたんですけどそのDJブースにてダイノジDJの時モンパチやらドラゴンアッシュやらマキシマムざホルモンやらがガツガツかけてたのに途中で『Oh Yeah!』がかかった。友達と顔を見合わせてリアルに「ぎゃーキターーー」*1つった。イントロで色々フリ切れてしまいあのフロアで私達だけ全力で完璧な振りをこなしました。楽しすぎてテンションあがりすぎてどないしょかと思った。ガツガツしたロックな人たちがおおちさんの誘導によりサビの部分で手を振るのはまさに圧巻。君達が今手を振ってる曲はあらしの曲なんだよー*2ってなんか誇らしかったなぁ。
あとオープニングアクトでパフュの『Pappy love』が聴けたので思い残すことはない。曽我部のピースフルなステージもJpop*3ガンガンかけまくるDJ姿も見れたし、楽しかったー。

*1:実は期待してた

*2:きっとアンチJも沢山いただろうから

*3:ブログにあらしの新曲とってもいい。って書いてたからかかるかと期待したけど、Jからはかんジャニの『ズッコケ』とトキオの『傘』が選曲されてた。