黄金比

潤さまカッコイイカッコイイカッコイイカコイイカコイイ…。
はっ!違った。ベストアーチストの事書こうと思ったのにGQ*1ジャパン表彰式の潤たまがあまりにもイケメソだったからついうっかり。潤さまにフォーマル…黄金比とも言うべき奇跡の組み合わせ。はあー…。22日は580円持って本屋に走るよ。
昨日のベストアーチストヘイと同じ衣装じゃなくてよかったー。出てきた瞬間風の向こうへ歌うかね。と思ったのは翔ちゃんの場違いに力強い入場の仕方と京子ちゃんおとうちゃんがいたからだ。ちゃんと翔さまウチワにペンラ持参とはやるなー!浜口親子*2!あと衣装も顔が埋もれるほどのフリンジマフラーだしね。白っぽいしその時点でツルースは消えるよね。Vさんが白黒赤な衣装だったからその時もツルス無いかと思ったけど。ワンラブとなにかと言うのがこの年末のスタイルと言うことか。なるほど。それにしても遅れて颯爽と階段を駆け下りてきた潤さま恐ろしく格好良い。下でどやどや待ち構えていたのは御付きの者達であろうか。で、腰巻き布は2008年もJニーズの世界では健在なんですね。腰巻きみると無条件でしゅうじとあきらを思い出す私。ターンした時にかっこよく見えるとか理由あるのかに。しかし改めて聴くと風の向こうへっていい曲。この世にさくらっぷというものが存在してくれて私は嬉しい。後、トークの部分で思ったのは壇上の人と喋る時完全にみんなそっち側向いててカメラには背を向けてるっていう。TV的にはNGだろうけど、あらしって素敵なグループだよね。にしてもさとぴようやく喋ったと思いきや速攻で潤さまに怒られるとか。どんなリーダー(笑)。で、マイクを向けられた潤さまそこでもう一回「最高です!」って言わなきゃ!!お笑いリーダーまだ諦めてないんだろ。頑張れよ。って…あわわ、昨夜おそらく世界一美しかったであろうメンズに対して暴言吐いてしもうた。
余談ですが、クチパックなブリのスタイリングが強烈で目に痛いので友達とメールで「何もかもはみ出してるゼ!超アメリカ!」とかいって騒いでたんだけどその後のあゆっこクオリティのが凄かった。白いアームカバーのオシャレ事務員。すみませんとひとまず謝りたい。

*1:私この雑誌知らなかったんですが、アメリカ生活の長かった姉にどういう雑誌?と聞いたら「男のVOGUEみたいなもんでインテリジェンスなファッションカルチャー誌。表紙はジョージクルーニー的な。」と言われました。

*2:途中あらし登場前に京子ちゃんが「この中で言うと好みのタイプは?」との質問に「選べません。」という発言を受けて「そりゃそうだよね。翔さんいないもんね。」と思った人は多くいたはず。