ピリオドの彼方

つれづれと独り言。

  • 「忘れられない」は全体的に昭和後期の香りがする。グッドスメル。
  • 僕が僕のすべて」聴く度に好きになる。どうしてくれよう。
  • 最近年賀状のCMがちらほらと流れ出してて「あ〜今年はにのちゃんじゃないのね…(´・ω・`)」となんとなく寂しい気持ちになっていたらなんと翔さんが後任のようですね!キャホーイ☆このままあらしでまわしていけばいいよ!なんなら5人で出てくれたって一向に構いませんけど。そういえばないかくふのCMってオンエアされてない?よね?紙媒体以外で一度も目にしたことないんだけど。
  • 先日、職場に届いた私宛の荷物5個のうち3個があらし関係だった件。ちょ!オタ自重。
  • あいぼうのオープニング今期から何故かテーマソングに女性ボーカルが入ったんですけど。面白くて噴いてしまうのであれやめてくんないかな?♪ライフザゲーム(と聞こえる)ってなんよ?
  • 全然関係ないけど「たかぎさやは改名した?」で検索かけてココにたどり着いた人がいた。そんなピンポイント(笑)すんません。残念な病に冒された人のブログで。と謝っとく。
  • ひみつのTVラテ欄だけでも見る気が底辺まで落ちる。昨日買ったガイドだかジョンだかで次週の欄ニューハーフSPになってて俄然萎えた。あらしが出てる限りは見るけど、もはやこれは仕事だ。義務だ。任務遂行だ。「隊長!もう…僕には出来ません!!」「すまない…でもやるしかないんだ!分かってくれ!!」「うう…(泣)」「ピッ(リモコン押す音)!」とか一人芝居でもして気を紛らわす。