act1

だぁ〜んだぁ〜んだん。
主題歌、曲調もしかり歌い方もなんだかいつもの感じとちょと違う。そうか矢野健太だった〜。さとぴであってさとぴでない。ということで始まりましたね。おにいさん。第1話の感想としては、これからどう転がっていくのか。ですな。危惧しているのは第二のやまたろにならんかという事です。うまく転べ〜。予想してたよりコメディー要素が薄い1話。なんとなくいつものナイトドラマ枠のテンションとちと異なる印象。アクがないというか。けっこう真面目というか。以下箇条書き。

  • 健太の走り方おもしろい。
  • そして常にやる気がなく不機嫌そうなのな。
  • ジゼルの歌のシーンないんかーい!(期待してたのに!)
  • というかギター?の人のデコが気になった。
  • 内定取り消しとか結構タイムリーなネタ放り込んできたな。
  • 着ぐるみ着てたら黒すぎて中の人が見えません!
  • 片瀬さんのキジの睫毛!
  • まるちゃんの役よいなー。
  • 不貞て一服する健太。
  • ガルネクのかのじょとライブハウスみたいなところで喋ってるところすげい猫背。さとぴ!
  • 宣材写真を持ってる手がアップになった時、一緒に見てた姉が「指まで黒いやん」とつぶやく。「だって釣りだもん」と妹(私)。
  • 次回予告!!キタ!全身タイツに被り物!そして歌うんですね!!

ドラマ見終わってから、電波ジャックまとめて見たんですけど(スパモニとスクランブルだけ)とにかく常に口がポカンと開いてるぜさとぴ!それ見ながら魔王のときとは別人だな。とつくづく。なんというか身にまとってるオーラみたいなのが違うように思う。成瀬先生のときは触れると痛そうだったんだけど健太は脱力でふにゃらかですね。なんやかんや言って来週も時間きっかりコタツで寝転んで視聴しますよ。これはのんびり観れて良い。