呟くように

今週のグッと来るワード

ニ「相手がレンガでよかった。」

レンガレンガ!!エロ男爵面白かったです。すげーな一樹。なんでもエロく言うくだりはただのセクシー部長でした。
VSがゴールデンにあがることが分かったり、26じかんでニノニューモミアゲノーヘアーをガン見したり*1ハウスのネズミ御殿イベントが正式発表されて、いくらカレー漬け*2になってもいける気がしなかったりしてますが、わたしはげんきです。

*1:評判はざわめき強っぽいけど個人的にはかなり好みです。ただのしゃれおつボーイにもみあ!しかも舞台終わったら即切りそうだから刹那的!あれにアラレ眼鏡かけさせたい。もやもや。

*2:前C1000漬けになったときはいけそうな気がするー。だったけど。結果行けてませんけど。ネズミに当たっちゃったりしたら事故だよね。未曾有の大惨事。もう全て使い果たした気になるよね…。