Beautiful days

遅ればせながら新曲聴きました!感想としてはあらしの曲は一回聴いただけでは判断できないところがあっていい曲!ともイマイチ!ともいえないんですが、結構頭の中でぐるぐるリピートしてます。キラリ〜♪キャッチーなメロディーなのに歌詞はえらく切ないし哀しい。ドラマにリンクだからでしょうけど。冬に向かう季節に聴くと沁みる。タイトルバックと流れるの楽しみだな。それにしてもにのみやさんのソロががっつりあるのかと思いきやちょろっとしかないんですね。ほんとワンフレーズだけ?いやね、別に期待してたとかそんなじゃないですよ。ただね、歌い出しがソロだったりしたらさテレビでの歌い出しもしかしてにのちゃんのアップ?だったらどうしよう(>_<)って思ってたの。そんな取り越し苦労。