実は…

まだ続いてたりする。筒美松本×あらしの化学反応妄想。あまりにもしょーもないので閉じます。興味ある人だけ、どぞ。
考えてみりゃ松本氏はキンキさんにデビュー曲とか書いてるし筒美氏もトキオ兄さんの新幹線の歌(トキオ兄さんはいつも良い曲を歌っている印象があるなー。楽曲提供がJで1番豪華な気がする!あっあとこれだけは言っておきたい!Jソングで愛してやまないのはVさんのダーリンととらじはいじのファンタスティポです!!カラオケではお世話になってます!あざーす!あ〜なんかこういうトンチキな曲歌ってくんないかなー!至極個人的希望!おっと!話が逸れた)とかJに楽曲提供してるじゃないか!やったあ!

ってここまで書いてウィキで調べてみてたんですけど、筒美氏すまっぷにも書いてるんですね!初期の名曲心の鏡とか負けるなBabyとか!つーかJと言って忘れちゃいけなかったマッチさん!名曲いっぱい!!少年隊もですね。あらしが歌うならRomanticが止まらないみたいなのが良いなー。松本氏を抜きにして考えると後はセンチメンタルジャーニーやら抱きしめてTONIGHTみたいな。昭和すぎるのもあれなんでそこに平成の世のスパイスを絶妙に調合してさ!…っとここまでテンション高く考えておきながら、実はあらしには似合わないんじゃという気も薄ぼんやりとしてきた。うにゃもにゃ。いやーでもなーなんかいい感じに化学反応おこすかもしれないし。とはいえ…以下ループ。