いよいよ本日!!

待ちに待ってた(いや、そんなに待ってないか。とか言いつつ「いつから?」と人から聞かれた時すぐさま「10月17日!」と答えてたあたり。でも実際魔王の方が待ちに待ってた感はあったりして。)にのみや主演『流星の絆』が本日より放送開始ですよーって。ひとまず仕事行く前にはなまるは観た。で。
に の み や さ ん あ ー た な に に な り た い わ け ?
なに?あのマジック?本格的過ぎて流石に口ぽかんですけど!今までも何度かテレビで披露してるけど生放送でのあれ。凄過ぎて朝からひっくり返ったわ!上手いのはよーくわかった。あんなに出来たらさぞや楽しかろうと思うし、狡猾なにのみやさんにぴったりだとも思うよ。でも、どこに行きたいんですか。と問わずにはいられない。いちアイドルが趣味でやってるレベルを超えてるよ。皆が凄い凄い!なんでなんで?って言ってくれてよかったね。でもそろそろマジックネタいいんじゃないかな?(遠い目)……いやっ!いけるとこまで行けばいいさ。そんでさ初めてのソロコンがにのみやかずなりマジックショーだったりしてね。ハハッ。その他のトークはにのみや饒舌だな。と思いながら見てました。最後の方やくまるさん結構時間を気にしてたよ。そんなはなまるをちら見した母が「あら。にのさん、今日はえらい若く見えるね。沢山塗ってるんじゃない*1?」というのでにのみやの肌がいかに綺麗かを力説してから家を出ました。今日一日電波ジャック頑張ってください。そして和子ママおめでとうございます!すばらしい息子をこの世に誕生させてくれてありがとう!お陰でたのしい毎日です。

*1:ドーラン的ななにか