アジアン・スピリチュアル!!

以前書いたSTUDIO VOICE別冊ってこれでした。

Tokion (トキオン・ジャパン) 2008年 12月号 [雑誌]

Tokion (トキオン・ジャパン) 2008年 12月号 [雑誌]

HP見て噴いた。ちょっ!アジアン・スピリチュアル・ファッション・マガジンって何?出た!魔法の言葉、スピリチュアル!見出しの「アジアン・デニム in イケメン的(ハート)パラダイス」とか「カラスのように生きたいオークボっす」「風水カードを持って、幸運スポットへ」「男子諸君、花を愛でたまえ」ここら辺気になる。あとにのたむのスタイリングも激しく気になる!(どうでもいいけどこの真っ黒に塗りつぶされた顔、毎度の事とはいえ怖いよー。これ今まで見た中で一番怖いかも。手はそのままだからかな?あと微妙に違う首の色。違和感と同時に生じる恐怖。)どうも今日発売のようなんですが、部数の少ない雑誌は探すのがめんどくさくなって結局ネット購入にしてしまったので私の手元に届くのはまとめて買ったGALACの発売日以降です。GALACも書店に出回らないよ!予約しなきゃ手に入らないよ!という情報になんか釣られてる気もするな。と思いつつ、でもそこはオタらしくきっちり釣られてみました。全て、なんぼのもんじゃい!とこの目で確かめるのが目的です。