つぶやきひとりごと

  • 駄ブログにお星様ありがとうございます。糧にさせて頂きます。
  • うたまるラジオ「やんごとなき方の肉声」による「背筋がピーンと伸びた」お話を含む部分(いわゆる本放送)は聞けませんでしたが、ポッドキャスト聞きました。後編の真ん中あたりのあらし賛辞を捲くし立ててる人々が成人をとっくに迎えた大の大人の男性であることが激しく面白かった。「構成メンバーがファンより(グループのことを)愛してる級のグループ」とか言うてるあたり。
  • 今更流星公式HPの高視聴率を受けての磯Pのコメント見て泣きそうになった。本当によかった。前回の歌姫では可哀想過ぎるほどの超低視聴率だったし…。ってなんであんなに視聴率悪かったのか未だにわからん。すごく面白かったのに。ただの番宣ミス*1
  • 今日のニッキ(386)のにのみやUZEEEEEE!それもこれもペナントレース終盤最悪な失速劇を繰り広げた虎のせいだ…。Gファンにとっちゃ夢のような優勝だったことでしょうよ!わーん!
  • 髪を切りました。ニューヘアスタイルを見た姉が開口一番「それ今のまつじゅんの真似?」とのたまった。そんなつもり毛頭ないわ!不本意!!
  • ディスクトップの壁紙を新しく作った。ちなみにポパイ最後のページのにのみやさん。写真では切れてた左足先もちゃんと付け足したりして自分どんだけ…。でも満足。これ独り占めするのもったいないレベルだな。自画自賛ならいくらだって出来ます。PC立ち上げてちょっとの間にやにや眺めてる。こないだまでダヴィンチの潤さまwith黒子だった。これは震えるほど(大袈裟)いい出来。…恐ろしい子!!
  • TOKION本屋にあったのでパラ見。過度な期待は身を滅ぼす。テキストあんなに少ないのか…。写真ももっと跳んでると思ってたヨ。ちぇっ。まあでも他の雑誌にはない感じではあったけどさ。詳しくは手元に届いてから見ることにします。

*1:コメディー要素たっぷりなのにやたら悲恋を売りにしてた。