この虚しさはなんだね

大好きなあらしの冠番組視聴中なのに気が付いたら眉間にしわ寄ってた。いけない☆いけない☆私ったら。小窓のあらしが緩和材。ほんわか。………あっまた知らぬ内に眉間に力が。もうヤーネ☆私ったら。スタジオでのあらし、へたれ卓球も計算も楽しそうでニンマリ。さくらいさんはいつだってそう奇跡の人。さとぴのパンツのたたみ方皆して力説しすぎよ。ニコニコ。…あら?終わるタイミング謎。ん?巨漢??ゴクリ…嫌な予感。ザワザワ……次回予告…本日最大の眉間に深い(不快ともいう)しわ寄せ。なん…これ…?見ててあんまりいい気がしないVTRが続いた今週に続き次週もそのおつもりですか?ほんでまた節操なさ…す…ぎ……。リニューアルでほんの少し希望の光が見えた気がしたのは本当に気のせいだったってこと?ファイナルアンサー?大好きなあらしが出てるのに全然楽しみに出来ないテレビプログラムなんて……!なんでこんな思いせにゃならんのや。ひどすぐる(T_T)ちょっとホントに泣くか思た。