極彩色年暦

2009年度のカレンダーが前回のうめかよに続き今度は蜷川実花なんだってぇぇぇ。たのちみ!!つか本編?の方じゃなくあくまでおまけスタンスのが豪華って不思議。あとカレンダーの特典がカレンダーってのも面白いなぁ。ゴージャスホログラムシールA4サイズってなんか勝手にそのサイズで一枚ぺラーンて貼れるのを想像してしまったんだけどちがうよね。シールってどうしていいのかわかんないな。まあどうもしないでそのまま置いとくだけだけど。なんにせよ楽しみ!!しかし前回は買うかどうかを迷ってたのに今年はハナから買う方向で話が進んでてコワス。
追記:こういう場合のシールってシール本来の需要ってどれくらいあるのかしら。どっかにペッタンコ貼る人って少ない気がする。でもそもそもコレスクールカレンダーなのよね。うっかり自分基準で考えてしまったけど、スクールって冠がつくくらいなんだからターゲットは当然中高生なのかしらん。うら若き娘さん方はノートとか教科書とかに好きな人を貼ったりするのかな?じゃあやっぱシールであるべき理由はあるのか。あれ?それともこのスクールって学校関係なく4月始まりってことを言いたいだけ?スクール謎。個人的にはおまけシールよりWe canの時みたくトレカでホログラムの方が楽しくていいと思うんだけどなー。

にのみやかずなり
攻撃力:25/防御力:51/エンジェル力:26/マジック:80
特徴:天邪鬼で寂しがり屋なタッチングマン
(以上てけとう)

とかさ書いてあるの。ってどうでもいいか*1。そんな事。お粗末!

*1:ペプシねっくす