美しい男

昨日BiDanと3月のライオン買うて帰りました。それでMore見るの忘れてた。うっかり。この流星ラッシュで一番買うのが恥ずかしかった雑誌は実はビダンだったりして。魔王ラッシュの時にビダン買った時の方が羞恥って思ったけど。個人的先入観ですが。ビダンってその昔知り合いが載ってるっていうんで立ち読みしたんだけどその時の印象が良くなかった。ちなみにその子夏の海でビキニ姿で掲載されていたんですけど。海で見つけたカワイイギャル的なノリで。その当時(約10年前くらい)のビダンはチャラ男が載ってて下ネタ満載って感じで雑誌タイトルがビダンって!!美しい男って意味かよ!ナルすぎる!!こんなチャラけた雑誌買う人いるわけ?と眉間にしわ寄せつつ鼻でセセラ笑ってた。要するにチャラい感じが大嫌いだった訳です。そんなね、雑誌をね10年後にまさか自分が買うなんてねぇ。その頃は予想だにしなかったですよ。でも今はチャラ男じゃなくてややストリート系なんですね。知らなかったわわたくし。あとさとぴの時も思ったけど、テキスト読みづらい。写真と衣装はそれなりだな。今回の露出、男性誌で一番好みだったのはポパイでした。結局マガハ。
それはそうと今日はFNSですのね!ここんとこ一生懸命HDD整理したし年末の歌番組ラッシュドンと来い。うそ。まだそんなに余裕ない。さあさ何歌うかな?普通に考えればTruthだけども。わんらぶはイラネ。Truth!Truth!衣装も楽しみ。