俺たち嵐だよ

ひみつちゃんをどういうスタンスで観ればいいのか解んなくなってきた今日この頃。VTR部分とかどこかで見たことある…。って感じなのにトーク部分は秀逸(あらしが)っていうね。なにこの落差。茶の間にはこういう感覚が一番いいって事なのか。わかんなーい。ホワイトチョコは恋の味な話のとき「正直モテましたね」と告白する潤さま漢っす。さらにクラス全員の女子からって規格外…!!さすがとしか言いようがないよ。
そうこうしてるうちに今日は絆の日。先週の衝撃で結構重度なアリアケ症候群になりそうな予感がしてたんですけど、今週は色々あったからわりと平気でした。とはいえ、先週のおにいが怒鳴るとこ見返せないでいるわたくし。先日まで「ああ、もう終わるが近づいてきた…いやだよう。」とベソってたのに先週のあれを観たら「ああ、おにいをこんな苦しみから早く解放してあげたい…。」とか思っちゃた…!!ドラマだっつーの。重くてウザイ(´・ω・`)