ドリームズカムツルーす

auの噂の小説ようやく読んだ。いやあ凄い!だって内容頭に全く入ってこないんだもん。ねー。憶えてることといえば親友を真友と思ってたとかいう残念な世界遺産好きとさめないうちにプリンなとにかく機嫌の悪い隠れシスコンってことですかね。あたたかいプリンて茶碗蒸し?(違う)
ところで昨日はワキワキトキトキと舞い上がり地に足が着いていない状態だったうたのおにいさんの話。さとぴでコメディを!!しかも極上の脚本演出で!!というのはさとぴの演技力の素晴らしさに開眼した時*1からのわたくしめの夢isドリームでした。それがまずは一つ叶いました。ありがとうございます。私と同じようにさとぴにコメディを提唱していた友達からは「時がきた」というメール。ホンの出来はフタ開けてみないと分からないんでね。でも演出が富豪キョンちゃん*2刑事の人だって。大いに期待しちゃっていいって事?
それにしてもさとぴがコメディを演じる。なんていい響きなんだ。それだけでも軽く半年くらいは楽しめるのに初回は来月だなんて年明け早々なんと贅沢な!!バチ当たりませんかね?ドチドチ。はーこんなに早く次のドラマが決まるなんて!本人にしたら迷惑な話かもしんないけどさ。魔王が終わり一ヵ月後に流星そしてそれが終わり一ヵ月後にうたのおにいさん。あぁ大宮が金曜日の夜に攻めてくる!う、うたのおにいさんの後はナイトドラマ枠でにのみやですか?そしてそれはコメディですか?もういっそ大宮でコメディやっちゃいなよ。はっ!聖おにいさんとかどう?さとぴがブッダでにのみやがイエス。シチュエーションコメディみたいな感じでさ。わー超観たい!!えっと、企画書したためたらどこかで引き取ってもらえますか?
話が咲き乱れる妄想の方へ反れましたが、流星終了後抜け殻になりそうだったわたくしをうたのおにいさんは間違いなく救ってくれそうです。やったー!!

*1:ヨウツベでサミーを観て激震が走った。だって間違いなく最高のコメディアンがそこにはいたから。

*2:関係ないけどフカきょんちゃんは良いコメディエンヌだ。