彼は伸びると思う

私も誰かにそんなこと言われたい!「伸びる」と今以上のマジック上達にさとぴから太鼓判を押されたにのみやどうなるの。さとぴが翔さんヨロシク「にのにマジックショーやらせてあげてください!」とか事務所に直談判したりしたらどないしょ…。まぁさすがにそんなこと在り得ないので心配後無用ですが。…ですよね!?(急に不安になった)しくだいの未公開って毎回地味に面白くて大好きです。さとぴの今年の目標が外洋に飛んでいましたけど、海の藻屑とだけはならないようにして下さい。あと28歳日焼け対策をそろそろ学べ。
この3連休は京阪神を行ったり来たり繰り返しておりました。移動距離だけで換算すると結構なもんだよ。体調不良にもなったりもしたけれど、わたしは元気です。その中でいろいろ。

  • 金曜日にギンザ*1をゲットしておおう…。と唸りました。好き放題だな!基本わたくし好みで楽しかったがアンドロジナス…。気持ちはわからいでもないが、昨日の相葉ババシャツより乳首が…!まさにフェアリー。ちなみにギンザは結構好きな雑誌でたまに普通に購読もするので、ろくすっぽ中身を見ずに捨てるという勿体無い行為にはならず良かったです。しかしどれもこれも手が出る値段ではないのでもっぱら「こんな高いもん買えるか。」と悪態をつきながら眺める専門。
  • オトノハやや形式めいてきたスットコドッコイ翔さんの文体にクフクフしながらも翔さんは素敵だなぁ。とほっこりした気分になった。同時に青い画面が恋しい。
  • 週末は中学時代からの友人宅へ遊びに出かけていたのでVSSPは未視聴。友達の家着いたら終わってた。特番は放っておくとそのままズルズルと言う事になりかねんので熱いうちに早く打ちたい。
  • そんな友人宅で何をしていたかというと幼少期から今に至るまでの男性嗜好遍歴表を作成していた三十路間近の女3人。もっと他にする事があるだろう。というツッコミはさて置き、「かとりしんご」から始まり「くさのまさむね」「そがべけいいち」等を挟み「にのみやかずなり」で終わるという私の年表に友人Aが「あんたの一番初めはエドワードファーロングやろ。」と一言。その台詞で「そうよ!私エディ好きだったじゃない!」とすっかり欠如していた記憶が蘇った。カップヌードルのCMも超かっこよかった!アメリカ人なのに学ラン着ててBGMは大黒まき。さらにエディが出したCDを買っていた事実まで暴露される。あれどこいった?ちなみにそんな友人Aは「きむらたくや」で始まり「とばじゅん」「かやまゆうぞうのむすこ」等を挟み「いくたとうま」で終結、友人Bは「なかいまさひろ」で始まり「わだしょう」「せきぐちひろしのむすこ」等を挟み「かめなしかずや」と「あかにしじん」の間で揺れ動くでFin。内容はどうあれ中学時代から今までを紐解く作業はかなり楽しかった。基本趣味の違う3人ですが全員始発と終点が図らずともJ事務所。よりどりみどりと言う事か。友人Aは$オタでもなんでもないすまっぷ好きな一般人です。友人Bは昨年末に私のジャニショデビューを支えてくれたJオタの先輩(すま好きカツン推し)。しかし、中学の時からナンバーワンアイドルだったすまっぷが未だ現役でさらにトップ街道をひた走ってるのは凄いとしかいいようがない。
  • 月曜は用事で京都へ。雪のそぼ降る祇園は風情があってよろしなぁ。しかし人が多い。日本人も外国人も観光客まみれ。成人式で着物ガールを沢山見れた外国人観光客はラッキーだなと同時に日本人女性はまだこんなに沢山の人が着物を着て生活してると思われてたらどないしょ。とか思ったり思わなかったり。
  • 昨日のしくだいオープニングですっかり前髪がなくなった潤様の眉毛を眺めつつ、やはりこれが良い。としみじみ。
  • 相葉さんのカレーCMがさらにNEWに!「おかわりください!」はーい!

今週は遂にうたのおにいさんですね!今のとこ決まっている番宣の中で当地区放映がナニコレ珍百景だけでひっくり返りそうですが、頑張ります。

*1:追記:意外とこのギンザの評価って低いんでしょうか?わたくし常人が着こなせないものを着こなせてしまうずん様のトンデモスタイルが大好物なんでこのギンザはマスト!って思ったんですけど。(アンドロジナスはさすがにやりすぎだが。)このエントリに登場する友人B(潤くんスキー)に「どうよこれ!」と本屋でひけらかしたら「こういうのはイマイチ」って言われたしなー。こういう「あれー?」ってことよくある。