ハウスといえば世界名作劇場

昨日は二宮(地名)(言いたいだけ)にある韓国料理屋で精のつくものを食べました。二宮(地名)(言いたいだけ)で食べた豚バラは美味かった。二宮(地名)(言いたいだけ)ひとつでココロ踊る私はとても幸せな人である。
たらふく食べて体中から強烈なにんにく臭を放ちつつ帰宅し、HDDチェックしたら「カレーの日」しか捕獲できてなかった。ガク。網張れるだけ張ってここまで外すと逆に清々しいわ!しかも普段夜中ハウスのCMって腐るほど見るのに昨日は一切流れないし。今日も仕入れた情報を元に網を仕掛けてきましたが、さあどうかな。帰宅後の確認を思うと心臓が縮み上がるぜ!願わくばコンプを目指したいが、期待しすぎもいくない。ともかく「もぐもぐもぐようび」が撮れていますように。
しかしCM捕獲作業をしながら「なんでこんな事にこんなに必死にならにゃいかんのや…。」とも思う*1。「視聴できたらそれでいいじゃん。」と言う私Aがいるのに対し私Bが「だって!残せるものはとにかく何でも全て残しておきたいの!」と言う。そして結局私Bが勝つのだ。哀しき性…。オタクってめんどくさいですね。

*1:特に捕獲網に全く引っかからない時ほどその思いが顕著に。