知らない方が幸せだった事実

とは、我が生息地にて放送がないことでしょうな。ワーあんまりだー。ローカル番組が強い事もよく分かっているが今をトキメクあらしのあいばが司会なんだぜ?そこは流しておきましょうや〜。MビSさん。しかし、以前あのタイトルど忘れしたけどこくぶんさんが司会の英語喋る番組に相葉ちゃんがゲストで出た回半年位遅れて放送されてたから望みはほそぼそと持っておく。
昨日世間をにぎわせたみずしまヒロの結婚ですが、そういえば友達に「みずしまヒロって潤くんになんとなく似てるよね。」と言われた事があって、私もふとした時にみずしまヒロはどちらかと言うと潤さまと同系統だなぁ。と思っていたので、なるほど世間様もそういった認識をお持ちなのですねと納得した。でも私みずしまヒロの顔は苦手なんだよな。(あくまで個人的嗜好です)綺麗な顔してるなぁとは思うんですけどね。どこがどう違うのかしら?なんてこと考えながら、記者会見全文をネットで読んでました。でもうら若きみずしまヒロファンとしたら少なからずともショックだろうな。心中お察しします。といった所。しかしあやかって活動休止*1(便利な言葉)するのね。ゼロがご贔屓でちょいちょい出てきてた彼女を見る限りでは歌手は天職!みたいな感じだったから意外だったわ。とまあ話題にのっかてみた戯言。
追記
今回の事であらしのその時について考えた人も多いと思うのだけど、実際そんな事があったらどうなるかな?とか。今の段階では想像もつかんけども。セオリー通り一先ずはショックうける…よな。結婚はんたーいとかではなくて、気持ちとしてはマジですか…みたいな。熱愛報道でも少なからずそう思うわけだし。(2007にのみやの夏で実証)それはアイドルであるからして「みんなのものであって誰か特定のものではない」という一種の概念のようなものが崩れる瞬間なので致し方ないというか。まぁ、結局は本人が幸せであればそれでいいんですけどね。でも怖いな、正直なところ。怖いのは自分のモチベーションかも知らん。

*1:主な理由は病気治療らしいが。