夜桜は来年までお預け

昨日雨降りのため流れた花見の代わりに突如として行ったカラオケで予想以上にビリブが歌いこなせずややショックを受け帰宅しましたらば、感謝祭でずんがこれまで以上に黒ずんどる…!とここでもショックを受けました。どうも。蟻です。フィリピンハーフのためとはいえ、だってお肌が心配なのよ(泣。そしてやっぱり先輩のドラマと出演が被るのはご法度なのですね。
あらしとは全く関係のない話。
我が青春のサニーデイ再結成後2度目ましてのライブが昨日上野の野外で行われたそうで。流石に東京まで追っかける熱量は今の私にはないけれども、昨年夏の再結成は事件のような感じ*1で凄く驚いたけど実はとても嬉しかった*2。突然の(ように思えた)解散宣言がまだまだ子供だった二十歳の私には重く辛いものだったから。先ほど田中くんのブログ*3読んで泣けた。春ですね。「東京」でも聴こう。

*1:絶対一生ありえないと思ってた。

*2:なんで今更?という声も多々あった。実際友達もそう言ってたしな。

*3:http://blog.auone.jp/mfbg19/?p=0&disp=day_entl_p&y=2009&m=04&d=03