知らない方が

今週のグッと来るワード

櫻「ブレない大野智

日直でカタカナの混じった長い文章を噛まずに読めただけで松本さんに褒めて貰えるさとぴになりたい。真っ黒でもあらしに溺愛されてるってなんて素敵。とか思ってましたけど、秋山自作の無装置?を押そうと構えるさとしの手をみた瞬間泣き崩れました。はて?爪だけが異様に白く見えるよ?…ってわーんヒドイや!あの美しい指までも真っ黒じゃないか!!顔を真っ黒にされるより悲しいんですけど!さとぴのスッと伸びた美しい手をみるたびにハァンとなるほどだいすきなのに!指の先まで真っ黒な事に今更気付いた私。知らない方が幸せだった真実ってまさにコレなんですけど。いくら怒られてもブレない大野智…。自覚をもっと…。