光の速さで

予約しました。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ぬあああああー楽しみ!!その上なんと国立30日のダイジェストまで入ると聞いて残念なことにちょっと泣きました。うわーん!だって諦めてたし…!あの光景を映像で観るとどんな感じなんだろう。して、松本様のソロもダイジェストに含まれていますか?あの美しさは後世にまで残し語り継ぐべき代物だと思うの。全体の構成としてはドームの方が好きだったのですが、こちらもダイジェストで入るそうで。願わくば国立もドームも全編入れて欲しいんだぜ。言うだけタダだから言う。ドームダイジェストだけど僕僕フルで入れてくれますか…っ!己の欲深さはとどまる事を知らないのでこのくらいにしてあとは指折り数えながらその日を楽しみに待つ意外他になにもする事はありません!!発売まであと37日!!