徒然なるままに

ぼんやりと検索ワードなんかを眺めてると未だに「ダブルパーカー」で当ダイアリにいらっしゃる方が多くて、世間様はそんなにもダブルパーカーを欲しているのか!!と思ったり思わなかったり。この春いちばんの着こなしはダブルパーカーで決まり☆翔さんトレンド先取りだなー。そんなこんなのマネキンですけど、2010に入ってから皆が皆守りに入ってしまい正直言って面白くない…。○○デート服対決もう飽きたんですけど(本音)。そろそろ冒険服2とかやってみませんかねぇ?俺は冒険王になる!!(←いろいろ違います)ここんところレギュラー番組の消化に必死な感じでもっと普通に楽しみたいんだけどそれがなかなか出来ず。お陰でHDDはいつもパンパンで容量確保にヒーコラ言っております。目下の楽しみはTroublemaker露出なんだぜ。特に5人そろったMステが待ち遠しくてしゃーないです。