メインキャスト

やっと観れたよ!メインキャスト!!こちらで放送されなかったらいい大人なのに今更グレるところだったよ。キレたナイフになるところだったよ。そんな人間失格見たくないよね?ふーあぶなかったよ。
しかしどうしてどうして、いやあ、いいですねー。にのみやとおっさんのカラミ。ニヤニヤ。相手が瓶師匠でよかった。話引き出し上手。でもさ、観ながらにのみやがおやじ転がしな理由がちょっと分かった気がした。ありゃーおっさん方に好かれるわ!間違いねぇ!内容は事前にいろんなところで読んでたから大体知ってたけど、でもこれ映像として見れてよかった。地球に生まれてよかったー!!やったよー!後、佐藤マスター隆太くんを同世代と呼んでいいんですか?にのみやさん!わたくしマスターと同い年。おこがましくもにのみやとひいてはあらしと同世代って思っちゃっていいんすか!?なんか免罪符頂いた気分だな。あざーす!あの、テンション高いですけどしらふです。ええ。大丈夫。気にしないで。ちょっと夜が深まってきただけですから。ちょっともやっとしてたのになんだかすっきりしたよ!あー今夜いい夢見れそう。