27歳心からおめでとうおめでとう。

今日は翔さんの誕生日です。誕生日は日頃の感謝を述べる日だとわたくし勝手に解釈しております。…っというわ・け・で。マイライフイズマイメッセージな翔さん27歳おめでとうございます!!たまに私より年上ではないのか?と思ってしまうほどに昭和な翔さんがだいすきです!月曜日に神妙な顔つきのなで肩微出っ歯を確認するのが週始まりのファンファーレ。毎週生でLIVEな翔さんを拝めるなんてこんなありがたいことはありません。いつもいつも超2ありがとう!!くどくもなるけど大きい感謝を。
実は翔さんってあらしっく発病以前と以降とでは180度くらいイメージが違ったんですよね。私の中では。あらしにKOボーイがいるということくらいは流石に知っていたし、キャッツ一生懸命観てたから存在も比較的ちゃんと認識していたのですね。で、手前勝手なイメージでは「生意気でアイドル業や他のメンバーをどこかしらでバカにしながら仕事してそう…。」って思ってたんですよ。ごごごごめん!全力で謝っとく!デビュー当時の翔さんが生意気な印象をうけたからかどうかは謎だけど。今思うと見当違いも甚だしくてその口ひっぱたくよ!という気にならんでもないがまぁそういった事を漠然と思っていたんです。許して!とはいえ何故かZEROの初回はチェックした私。姉に「なんで観るの?」と聞かれ「いや〜バンビ(と呼んでた)がキャスターとかどんな感じなんかと思ってさ。」とかなんとか言ったような。ちなみにその時の感想は「めっちゃアガってるな〜。やっぱアイドルやってても緊張するもんなのね。」です。で、その後びょうきが発病してしまい、改めて翔さんってこんな人!みたいなのが解ってきてとりあえず超ビックリした。一番驚いたのはやっぱあらしの中にいてめちゃくちゃ楽しそう!って所。勝手にナナメに構えてると思い込んでたから。それから確変の夏を経て、翔さんの魅力は日を追うごとに増している訳で。そのことについてはいわずもがなだよね!
ともかく、知性ある真っ直ぐなラップも時折研いだ爪隠し牙をむいちゃうとこもカチカチしたダンスも天を指す指も隠し切れない育ちの良さもなのに味オンチなところも賢いのに全力でバカやっちゃうとこもスベリーダーなところも櫻井ヤッターマン翔なところもとにかく面白いところもその他もろもろ全部ひっくるめて翔さんを賞賛!ヒドイ駄洒落が出ちゃったけど目出度いから許してね。これからもバランスの良い翔さんでいて下さい。お誕生日おめでとう!!素敵な27歳の日々を!