真っ赤な林檎を頬張る

ほんのちょっとの期間だけ翔さんと1コ違いという事実に今更気付きましたよ。約2ヶ月間「1コ下の櫻井くん」という目線で翔さんを愛でたい。楽しい。
本日のしくだいヤホーのラテ欄が面白すぎる。27歳なりたてホヤホヤ櫻井キャスターと共に楽しみが過ぎます。やっほーい。

ルーキーズで活躍の俳優・佐藤隆/太を迎えての嵐&小/倉智昭のトークバラエティ。スタジオには「超激辛」麺料理が登場、隆太&嵐の表情も歪む。更に大野のアレが・・
佐藤隆/太ラブ・・櫻/井翔がずっと好きだった?!という佐藤隆/太がゲスト。スタジオには「刺激的な麺料理」が続々登場。激辛王も撃沈したという「ハバネロ麺」に、相葉&櫻井&大野が大変なことに・・噴出す汗、歪む表情・・嵐&隆太ピンチ!更に「自然体」が大事と言う佐藤隆/太の前で、収録中ずっと、リーダー大野が恥ずかし自らの「自然体」を出し続けていたことが、二宮の指摘で発覚。その「自然体」って?!

大事なところは太字で記述しているのでチェックしておくように!宿題で出すよ!