かいほう42

月曜日に会報が届いておりましたが、いつも思うがあの黄色い封筒は恐怖だ。家に帰ってリビングの机の上に放置されている時の羞恥。たーまんないよねー。そ知らぬ顔でそそくさと回収して自室に持って行きますけど。まあそれはよいです。中の構成はいつも思うが、私でももうちょっと上手く出来…わわわっ。撮影場所廊下とか、ねー。まあいろいろあるけど、表紙の並び相葉ちゃんと翔さん入れ替わったら顔色グラデーションが出来上がるよ。ところでひみつの話をしているくだりで櫻井さんが続けて二度発言してるんですが、以下引用。

櫻井 いろいろあったんだな、そう考えると。
    個人的には、肝だめしがすごくおもしろかったんですけど。
櫻井 あれ、超おもしろかったなぁ〜。

このどちらかが潤さまと考えて間違いないですかね?でもどっちだろ?先が潤さまで後が翔さんな気もするし、はたまた逆な気もする。たまに雑誌でも見かけるけど名前の誤植困る。誰の発言か推して知るべしってわたくしめには難易度高いっす。あと反省会のポイント。

大野 あ〜、撮ったよね。
櫻井 あれ名作だったよ、やっぱアーティスト・大 野智を感じた瞬間だったね、inソウル。
二宮 あれ、台北だよ。
櫻井 ウソ!?
二宮 台北です(笑)。

その場にずさーっと倒れこんだ。なん…この流れ完璧…。意気揚々とinソウルと言った翔さんに対する容赦のないつっ込みをさとぴ本人ではなくにのみやがするという…。したり顔で微笑しているにのみやとマジで!って顔してる翔さんとそれを眺めて微笑んでいるさとぴの情景が目に浮かぶよ。ありがとうございます。そして翔さんも口にしていたDVD!!切望しておりますのでなにとぞ!ついでにお父さんホトグラファー翔さんの写真集も出してしまえばいいさ!
あとはにのみやの答える気が一切感じられないインタビュー等もありましたが、わたくし最後怪文章が添えられているページのにのみやに心打ち震えました…。疲れた顔で(しかもスタジャン)トランプをいじってるおにい…!ブルブル!!激しくモ…モヘる…!