おもしろいちゃん

よもやちゃんが面白いと思えるようになる日が来るなんてこれっぽっちも…。なんか癪だけど楽しみになってる自分もいるんだぜ。
ダメ嵐もう松本さんがやべーって顔した時「けれどでもそれ本音なんだね…。」となり、まさに(湿った)女子なずんさまに感服。身の回りで取り除けるもの靴下に至るまで全て排除という覚悟の後溶けてしまった(←ここらへんちゃんクオリティ)氷水にドボンする松本さんは男前なんだぜ。
そして相変わらずあいばマネキンの戦うステージが違いすぎる。ファッションスキルが一人だけ違うもん。そんなん勝てるわけないじゃん。あーばズリィよ。あーばたんが最後まで残る日なんて来ないと思うよ。セットアップはありだと思いました。あれはセットアップにするからお洒落なんよね。というかまさきが着ている時点でお洒落度がグッとアップするのよね。同じ格好二宮にさせたらただのちょっと頑張っちゃったw中学生の夏休みになっちゃうかもしれん。さとぴは地で中学生の夏休みでしたけど。やっぱ服って人を選ぶのでどうしても公平には見れないのである。後、このコーナー始まった時からずっと思ってましたけどなんで選んでるところの映像ないんですか?元々用意されているのはどんな衣装でその中から誰がどれをどんな風に選んでどう組み合わせて着こなすのかが観たいのだが!