遅ればせながら

三が日もとうに過ぎてますが、あけましておめでとうございます。
2009年まとめ書きたいなー。とかほざいたのはどの口でしたっけ?というくらい見事にスルーしてしまい大変遺憾です。色々あったね2009。楽しかったね2009。いやでも自分のためにきちんと書いたほうがいいと思うんだ。
紅白ではあらしも観てる側も緊張したり(ちなみに一番緊張したのは出演者全員で歌ったやつのさとしのターンです。手に汗かいたゼ!)キラキラしたりEヤザワのかませ犬になってみたり汗だくだったりで大変楽しかったです。紅白確定出たときは「なんだかな…。」とかちょっともにょったりもしたんですがいざその時を迎えてみると、あの年末のバタバタしつつも新年を迎えるちょっとそわそわしたような独特の空気感の中おコタに入りながら、スーパーボーイたちを眺めるのはなんていうか新鮮で誇らしく素敵でした。正直な感想。ちなみに衣装は白スーツが一番ハアアンってなりました。時点はオープニングで着てたチェックです。あとはシルバーとピンクスーツか。なかなかかしこまってて良かったんじゃないかな?その後のカウコンでは好きやねんでもれなくキャワアアアアアアアァァァァァアアアという雄たけびと共にたましいが宇宙の彼方に消えて行きそうになったりしましたがなんとか生きてます。そのあとのエイトワンラブもぐだぐだ感がちょうかわいかったです。なにあのパタパタした動き…!正直2010年エイトが「くる」予感しかしていません。フットサルは昨年に引き続き翔さんの出場意義について考えてみたり、ネプリーグはワッショイワッショイなのに最後があらしらしすぎて和みました。2010年の年明けもそんな感じです。ブログの書き方忘れててちょっとアレなんですけどもう少し更新頻度増やせたらなーと思っとります。今年もどうぞよしなに。